忍者ブログ
色んな地域・物件情報を元に想像「だけ」…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑が見える家っていいですよね。
庭の緑もいいですが、遠くに山が見えるところっていいですね。

有名な庭園でも、山の景色をバックに生かして庭園の景観にしているところも多いです。
「絵になる」ってやつですね。
山を添えて庭を作るって発想の渋さに憧れます(*´ `)

そんな感じで、窓から見える外の景色も、部屋の中から窓の外を見たときのきれいさを引き立ててくれるってなもんで。
庭、窓辺の観葉植物とかの近くの緑に加えて、比較的遠くの山の景色も景観の引き立て役になります。

山の景色の魅力はその雄大さからかと。
近くの木の緑もいいんですが、山の緑は、さらに深く心を和ませてくれます。
季節ごとに、色合いが微妙に変化していくのも面白いです。
自然に素直に反応しているので、季節を感じるには持ってこいですよね。

ただ、山の緑を味わうためには、家の場所が限定されてしまうことが難しいところ。
少なくとも山から数キロの距離でないといけません。

しかし山が見える家、風情があって良いんですよね。

[Recommend!]
海外営業関連 の転職情報が満載。エグゼクティブ求人の[転職・相談ナビ]
PR
Copyright (C) 2024 住みたい家を想像するブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]