忍者ブログ
色んな地域・物件情報を元に想像「だけ」…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレや洗面って、人が3人以上になるとかち合うんですよね。
特に朝は。

なので、トイレが2箇所ある家にあこがれます~。
誰かが使っている場合、それ以外のトイレを使ったらいいですもんね。
「お父さんはやく出てよ~!」
っていうことにならなくて済みます。

この2箇所のトイレは、建物が2階建てなどの場合に設けられることが多いですよね。
2階からわざわざ1階に降りてきて、トイレをするってのは不便ですもんね。
その場合、1階部分のトイレはしっかり設備が整っていて、
2階部分は小さめのトイレというようにサイズ設備が違うことが多いです。

かち合ったときに、便利なために作ることが多いんで、普段は1つあれば事足りますからね。
別にどっちも立派なトイレでなくったって良いってことですね。

3人以上の家族だと毎日のことなんで、トイレが1つというのは朝はきついですね。
家を建てたり引っ越したり、プランを考えるときは、
2つのトイレを取り入れることを忘れないようにしないと…!

[Recommend!]
タッチホリック の着うた(R)・着うたフル(R)楽曲 | アジア着うたサーチャー
DTPオペレータ の派遣求人情報の絞り込み結果です。[おしごとカタログ]は様々な角度から絞り込み検索・並び替えができてお仕事探しに便利です。
こちら
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 住みたい家を想像するブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]