忍者ブログ
色んな地域・物件情報を元に想像「だけ」…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンが立派な家は、主婦のあこがれですね。
キッチンが広くて、収納がたくさんあると便利。

欲を言うなら、ホテルの厨房のような広さがあって、
シンクがいっぱいで、流しもたくさんあるといいですね。

ひろーい作業台があって、そこなら、うどんでも何でも作れます。
揚げ物を作るための専用コンロ、焼き物を作るコンロ、
それぞれも別にあります。

たくさんの調理道具を収納出来るのも嬉しいところ。
下はホテルの厨房のようにタイルで、そのまま水を流しちゃったりしてもOK。

おかずを作る場所とお菓子を作るところを分けて用いることが出来るほどの広さ。
おかずを作って、それから台の上やシンク周りをわざわざ片付けて、
その後、お菓子作りということをしなくてもいいのです。

こんなキッチンだったら毎日の料理作りに精を出せますね。
大家族でも問題なし。

というか、こんなキッチンだったらいっそ料理をもっと研究して、
お店を始めたくなりますね(笑)
 
 
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 住みたい家を想像するブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]