忍者ブログ
色んな地域・物件情報を元に想像「だけ」…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一生住みたい家と言うか、可能であれば短期間でいいので住みたい家の話です。
 
それは、ロッジ・・でしたっけ?
要するに欧風の家なのですが、住みたい家の候補にはさりげに欧風の家があります。
 
まずどうして、欧風の家なのか?
それは「ゆとりのある空間」が好きだからです(´з`*)
 
実際にモデルハウスでも欧風の家ってありますよね。
大きな丸太が敷かれていて、その上に更に住居スペースを置いている家です。
 
しかし、欧風の家って本当に優雅なので住んでみたいもの。
だって、玄関を開けたら玄関だけで10畳以上もあるんですよ・・!
とても日本の建築じゃ考えられません。
 
これが住みたい家としての候補理由ですね。
さすがに購入の希望まではいきませんが(笑)
 
 
【おススメサイト】
入園・入学グッズ の検索結果です。【探せる!マタニティ&ベビーグッズガイド】は入園・入学グッズ のクチコミランキング、関連リンク、新着通知機能など、マタニティグッズをカンタンに探せる機能がたくさん。ママの妊娠・育児生活を楽しくサポートします。
http://mama-goods-guide.net/search/c1=20/c2=170
マイバッハ の車種一覧|中古車発見ナビ
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 住みたい家を想像するブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]