忍者ブログ
色んな地域・物件情報を元に想像「だけ」…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住みたい家の中でも特にはずせないのが、”広さに余裕のある家”ですね。
当たり前ですが、余裕の全くない家・・・って住みたいでしょうか?
 
私は元々、父親が借家住まいだったこともあり、結構、家というものに対してあこがれがありました。
借家生活が10年続いて、ようやく父親もマイホームの購入をしたのですが、
私の希望は土地の広さに余裕のある家でしたね。
 
と言うのも、借家の方の土地と言うのは後ろに雑木林、
そして、家の周りに廃墟が2件と言う家だったからです。
子供の頃は本当に夜が怖かった。。
 
多分、子供と言うのは余り家選びではこの事を言いませんが、
実際に住んでみると余裕のない家と言うのは怖いものかと思います。

やはり、ひらけた所に住むって言うのは、住みたい家でも候補にあがるものの1つですね。
 
 
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 住みたい家を想像するブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]