忍者ブログ
色んな地域・物件情報を元に想像「だけ」…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天井に窓がある家。これはロマンチックで憧れます。
翌日が晴れの日だと、スケールの大きい夜空が見えて良いですね。

月の明かりと星の輝きを見ながら毎日生活するのです。
家の中で、何気なく窓に目をやっただけで、
月の形を観察できるのはうれしいです。

もっと観察したければ、二階の広いベランダに出て、
そこで夜風を感じながら星空を観察したり・・☆

けれど、田舎では可能でしょうが、
最近は、星空をきれいに観察できる場所や時は少なくなりましたよね。

きれいに星空が見える地域というのは、貴重だと思います。
都会では光化学スモッグが邪魔して見えないのです。。

月や星は毎日変化していくのが面白いですね。
星空は季節によって変化するので、飽きないです。

独特の美しさを楽しむことが出来るので、
人間が描いた絵画とは比べ物にならないスケールがあります。
満天の星空は、夢を運んでくれます。

ビルや汚れた空気や明る過ぎる街灯に邪魔されず、
満天の星が観れる家は、どんなデザイナーズ物件よりも
最高にオシャレな家だと思います。
 
【サターン 中古車のお買い得情報】
http://chuukosha-sagashi.jp/brand/5518
和歌山県 の引越し会社を探すなら【引越し見積りカタログ】すべて無料!お得な割引や特典アリ!一括見積もり依頼で最大50%オフ!
こちら
PR
今回は妄想じゃなく回想です~。

そういえば昔、海から歩いて3分の家に住んでいました。
兵庫の日本海側で海沿いの家だったんです。
そこ、潮騒が聞こえてくるんですよね。ドドーンという音が。

冬場は波が高くなるので、潮騒もはっきりと聞こえるようになります。
夏になると、海沿いの家は何がいいって、家から歩いて海水浴に行けるところ!

海水浴をした後はシャワーをして着替えますよね。
しかし海水浴場の更衣室やシャワーって行列がハンパない。
それが、家でできるのは大変便利でお得な感じ♪

タオルとか着替えとか、グッズを持っていかなくてもいいのも気楽ですね。
海から上がってそのまま家に直行OKです。

そしてオフシーズンは、散歩に行きやすいです。
海沿いはウォーキングにぴったり。
海沿いは、住宅地を歩くのとはまったく気分が違います。

健康的に暮らすなら、海沿いのお家はオススメです。

[Recommend!]
アジア着うたサーチャー 販売職 の派遣求人情報の絞り込み結果です。[おしごとカタログ]は様々な角度から絞り込み検索・並び替えができてお仕事探しに便利です。
こちら
Copyright (C) 2024 住みたい家を想像するブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]